inoue’s blog

日常のいろいろ

はじめに

まず、自己紹介していきます。

 

関東在住の20代後半。

田舎暮らしを毛嫌いし、色んな土地を転々としました。が、回りに回って、田舎の実家に身を置いています。

 

仕事は、シビアで、何度もやめようと思ったことはありますが、遣り甲斐のある仕事です。ストレスも多く、多々不満はありますが、なんだかんだ続けてやっています。

 

結婚は一度真剣に考えたことはありました。

今は一人の時間を楽しんで、ふらふらしてます。

 

気まぐれで、神経質。

じっとしているとことが苦手で、すぐにどこかへ出掛けたくなります。

仕事終わりや休日に、車で遠くへ出かけることでストレスを解消してます。車に乗ると短気になるので、基本一人で出かけます。

 

ちょっとした自己紹介は以上になります。

ブログを始めるのなんて簡単だと思っていましたが、文才のない私にとってはこれだけ書くのにも一苦労。

 

ぼちぼちはじめていきます。