inoue’s blog

日常のいろいろ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わる。地に足の付かない1年だったな。遊びに遊んで迷走した1年。来年はもっと真剣に向き合いたいと思う。誰と?誰かと、自分と。人生で2度目の家で年越せない年になるけどどうか来年が素敵な1年になりますように。

今恋愛ドラマを見ているのだけれど相手に当たって、言いたいこと言って悲しくて涙を流したりそういうことが、これからの自分にはあるのだろうかと思ってしまう。最近の私は思っていても口には出さなくて気持ちを当たり散らす前に諦めるその人を思って涙する…

お疲れ様。なんか疲れる。人と話すのも、テレビの声も、電球の明かりもうっとおしい。こういう日もある。おやすみ。

本音を言おう

気持ちを書くことで自分のことを知りたくて、整理をしたくて始めたブログなのに、他人の目を気にして、本当の事が言えなくなってた。こんなところで良く見られたいとか、どう思われたいかとか、どうだっていいよ。もっと本音を言おうよ。毎日仕事は疲れるし…

意味のある休日

さて、今日は久しぶりの平日休みでした。今月に立てた、私の休みの目標は□ なるべく人に会わない□ ひとりになれる場所で休む□ 休みの日はお化粧しないふらふらと遊んでたツケが今になってきたのか、友達からボディータッチを受けたストレスか、職場環境が変…

はじめに

まず、自己紹介していきます。 関東在住の20代後半。 田舎暮らしを毛嫌いし、色んな土地を転々としました。が、回りに回って、田舎の実家に身を置いています。 仕事は、シビアで、何度もやめようと思ったことはありますが、遣り甲斐のある仕事です。ストレス…